彼氏彼女とのセックスよりもセフレとした方が気持ちいい2人

香川県でセフレ募集してもどうせいたいした相手が来ないだろうと思っていました。
最初に出会ったのがめいちゃんという女の子だったんですが、これがかなりの上玉だったので、めいちゃん以降に会う女の子が廃れて見えてしまいます。
今でもめいちゃんとはセフレ関係にありますが、以前ほど頻繁には会えなくなってしまいました。
出会った当初は俺もめいちゃんも恋人がいなかったので、まるでカップルかのような付き合いをしていましたが、俺にもめいちゃんにも彼氏彼女ができてしまったので、人目を気にしなければならなくなり中々会えなくなってしまいました。
それでも会ったときはこれでもかってくらい燃え上がるセックスをしまくります。
俺もですけど、めいちゃんも同じことを思っているらしく、体の相性は自分の恋人とよりもかなりいいんです。
だからめいちゃんとはセフレ関係ではありますが、きっとどっちかが結婚しても今の関係は続いていくんじゃないかなと思っています。
独りよがりな考えかもしれませんが、めいちゃんが1度エッチモードに入ってしまうと強行突破してでも会いにくる子なので、むしろ俺よりめいちゃんの方が俺の体がないと生きていけない体になってしまっているのかもしれません。

参考サイト:セフレ紹介所:「セフレが欲しい」人へおすすめの情報を紹介jeff goodell せフレ募集掲示板 神待ち掲示板2015